パチンコ・スロット稼働実績

パチンコ・スロット副業稼動 2020年3月2日

仕事終わり:19:10
ホール入店:19:50
終了   :21:20

 

仕事帰りにホールへ

自宅に近いマイホールで、お店に入ったら一通り見て回るのですが・・・

いきなりこんな台が落ちていました。

表示機では250ゲームですが、ボーナスの連続なので、

「1008ゲームで捨ててある」

北斗 修羅は、1300ゲームで天井なので、残りは300ゲーム程度です。

良くこんな台を捨てたなと思いますが、たまーにこんなことがあるからパチスロは楽しいですね。

期待値は4千円越えなので、即キープで打ち始めです。

これだけ天井に近いので、できれば天井までいってほしいなと思ってしまいます。

理想的なのは、

「本当は当たりの抽選を受けていないのに、出玉が出てきて、結果も勝てる」

です。

まあ、天井で当たろうが、抽選で当たろうが、未来に影響はないですし、気にしたからといって、当たりにくくなったりするわけでもないので、考えるだけ無駄なんですけどね。

ただ、なんとなく、本当は投資が続いているはずが、天井で当たって出玉を得られると、すごく得した気分になるんですよ。

完全に精神論ですが・・。

途中でスイカと中段チェリーと強チャンス目が被るという、普段だったら絶対に無いような展開がありましたが、無事?500枚を投資して天井まで行きました。

白オーラで、これは単発かと思いましたが、何とか2連して200枚程度で終了。

結果が付いてこなかったのは残念ですが、これだけ期待値の高い台を3月始めの稼動で取れたので満足です。

その後は、打てそうな台が無かったので、お決まりのようにトキオスペシャルに移動。

自分で言うのもなんですが、羽根物はかなり上手いです。

250発(1000円分)を入れて、回収が2600発ほどでした。

その後、遊びでジャグラーを50枚勝負であっさりスルーして今日は終了です。

仕事帰りの1、2時間なので、少しでもプラスならOKです。

それに、今日は北斗修羅の高期待値台を拾えたので文句なしです。

 

北斗修羅=-6000円

トキオスペシャル=+9000円

マイジャグラーⅣ=-1000円

合計=+2000円